2013年11月1日金曜日

【ウィンドランナー】レジェンドのレベルが上がるようになった!

召喚ペットを既にコンプリートした方は多いかと思いますが、今日のアップデートで再びペットの召喚が出来るようになりました。

ペットの種類が増えたわけではないので当然ダブります。ではなぜそれでも召喚するのか・・・それは、レジェンドがダブるとレジェンドのレベルが上がるからです!




召喚をするなら10+1で


今までは1回ずつしかペットの召喚ができませんでしたが、アップデートにより10回分のゴールドで11体のペットを召喚できるようになりました。これはお得!

ですので、特別な事情がない限りは10回分の方を購入した方が良いです。

11体を一気に召喚したとしても、レアポイントやスーパーレアポイントはしっかり持ちこされる(15を超えた部分は消えない)ので、安心して10+1を購入しましょう。もちろん、ルビーではなくゴールドでw




レジェンドのレベルが上がるとどうなる?


さっそく有り金をはたいて召喚しまくってみました。その結果、何体かのレジェンドがレベル1になりました。


Lv.1になると、距離点数+5倍というレベルアップ能力が付きます(Lv.0のときは距離点数+0倍)。

おそらく、レベルアップに伴い、この数値が上がっていくのだと思われます。

また、Lv.5になるとゴールドモンスターが一定確率で登場するようになるとのこと。ゴールドモンスターが何者かは分かりませんが、ゴールドをたくさん落としてくれるのでしょうか。



距離点数+〇倍って?


距離点数+5倍とか言われても、「距離点数が上がるんだろうな~」程度のことしか分かりませんでしたが、結果画面をじっくり見ていたら分かりました。


距離点数+0倍のレジェンド×2体の場合




で、こっちが距離点数+5倍のレジェンド×2体の場合




どこが違うか分かります?

そう、距離にかかっている点数のところが、見事に10点分(+5倍×2体=10)違っていますね。

距離点数+〇倍というのは、ここに反映されているようです。



スコアへの影響はどんな感じ?


例えば2000m走った場合、距離点数が×10なのと×20なのとでは、20000点の差になります。これだけ見ると「ないよりはましかな」くらいにしか思えませんね。

ですが、走行距離が伸びたり、レジェンドのレベルが上がってきて距離点数の倍率が上がったりした場合、この差はどんどん大きくなるのです。



まぁ、レジェンドのレベル上げるのはかなり大変ですけどね・・・。



ともあれ、ゴールドが有り余っているという方にとっては、使い道ができて良かったのではないでしょうか。私はもちろん、金欠になりました。



お金を使わずにルビーを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿