2014年7月20日日曜日

【消滅都市】呪われし廃工場からの脱出(ステージ40)攻略

今更ですが、イベントの「呪われし廃工場からの脱出」の攻略記事を書いてみました。



「呪われし廃工場からの脱出」は本日7月20日に終話が公開され、28日の13:59まで遊ぶことが出来ます。

クリアのコツは、
  • いつも通り属性に気を付けて頑張りましょう
くらいしか書くことがありません・・・!

ステージ40の動画も撮ってみましたが、いつものメンバーでごり押ししただけです。一応、1発くらいは攻撃を受けるイメージで撮ったので、ダメージ量の参考程度にはなるかと思います。



ゲームマスターは防御力が1500もあるため、攻撃力の低いキャラや、4倍パではないパーティだと長期戦が予想されます。

強めの敵がマイケル(火)、リョウコ(木)、ゲームマスター(闇)なので、光or闇or火属性で行くと戦いやすいでしょう。

ドロップ率がそこそこ高く、経験値効率も良いので、楽に周回できるようになりたいところですね!



お金を使わずにフクザワを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント :

コメントを投稿