2013年7月31日水曜日

【ウィンドランナー】乗るペット(神獣)が進化!

乗るペット進化が実装されました。
どうでもいいですが、いつの間にか「神獣」という呼称が「乗るペット」に変わっていたようです。

進化できるようになったペットは今のところユニコーンだけのようです。
どのようにして進化させるのか、説明していきたいと思います。





1.ユニコーンを入手


まだユニコーンを手に入れていない人は、ユニコーンを購入しましょう。
10000ゴールドで購入できるので、そこまで大変ではないはずです。



2.ユニコーンをレベルMAXへ


次に、ユニコーンのレベルをMAXまで上げる必要があります。
1から25レベル(MAX)まで上げるのには44500ゴールドかかります。


3.いよいよ進化!


ユニコーンが最大レベルになると、「レベルアップ」のボタンが「進化する」 に変わります。



「進化する」ボタンをタップすると、下の図のような画面が出てきて、ルビーを消費することでユニコーンを進化させることができます。


進化することにより、またレベルが上げられるようになり、獲得点数とゴールドのボーナスが最大50%まで上がるようになります。
今までのボーナスが25%まででしたから、それが倍になると考えるとけっこう大きいですね。

進化にルビーが必要というのが難点ですが、ルビーに余裕がある人はぜひ進化させてみて下さい!




お金を使わずにルビーを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿