2013年8月23日金曜日

【ブレフロ】スティアゲット・・・

スティアゲットしました!
しかもアニマです!
ですが・・・





ちょっとヤワすぎじゃありません?
攻撃力も言うほど高くないですし・・・☆4に求めすぎでしょうかw

某所で見かけたスティア(アニマ)の☆4レベル最大におけるステータスは、上から順に
3525
1207
800
1339
でした。

うーん、やっぱり1体でいいやw
セイレーンの座を奪うほどではありませんでした。

いずれにしても、今回のスティアで、水パのメンバーは揃ったことになります。



そして、気になるのはこれですよね。


ついにレア召喚に新ユニットが!


でも、正直なところ、そこまで欲しいと思いません。
何でかというと、クエストが全部クリア済みだからです。

ユニットはあくまでクエスト(あるいは未実装のレイドバトル) を攻略していくために必要なものだと思います。
ですので、クエストが攻略済みで、レイドバトルが未実装な現状では、新ユニットを入れてパーティを強化しようというモチベーションが起こりにくいんですよね。

何のためにユニット育ててるんだっけ?っていう。


・・・まぁ、それでもダイヤがある分はガチャしますけどねw


クエストの追加とレイドバトルの実装を切に願います!





  

9 件のコメント :

  1. ユージロー2013年8月23日 17:32

    そうですよね。
    マクスウェルもぶっ倒し、レイドも未実装なのに
    新ユニット欲しいって思えません。

    私もようやくスティアドロンできました。
    ...が、ガーディアンでした...
    上記記事のステ参考にすれば、☆4MAXで
    3200
    1000
    1000
    1500
    くらいでしょうか。

    容姿はおおいにやる気になるんですが、
    戦力外は間違いないですね...

    返信削除
    返信
    1. 特にレイドは早く実装して欲しいですね~。
      これだけ時間かかるなら、完全に隠しておいて、サプライズで実装したほうが印象良かったんじゃないかなw

      最近は、回復高いユニットがハズレに見えて仕方がないです。
      ともあれ、スティアのドロップおめでとうございます。

      削除
    2. >ユージローさん
      別途ご連絡頂いていた件ですが、残念ながら「持っておりません」。
      ご連絡先が書かれていなかったので、こちらで回答させていただきました~。

      削除
  2. ぶっちゃけHP4000以下ですと高レベルダンジョンでは不安です

    今後さらなる高難易度ステージが追加されていくだろうし、そうなるともう★5以上のユニットしか使わなくなりそうですね
    新ユニット、BBとLS次第ではガチャりたいと思いますが、★5までいくやつは全部レアガチャ限定になるだろうな~・・・

    返信削除
    返信
    1. ですね、HP4000は欲しいです。
      あ、セレナが3800しかないorz

      難易度や確率がきつめでもいいから、☆5ユニットが落ちるクエストが欲しいですね。
      コンティニューでダイヤ使ってもいいから…。
      ガチャだと運任せ過ぎてつまらんです(・・)

      削除
  3. おめです!いやぁ〜、やっぱり紙なんですね………ガーラントを育て切ってないのでわかりませんでしたが、多分スティア見たいになるのでしょう……

    新ユニは新しいBB持ち、高ステータスじゃないなら引かない予定です。(あくまでも予定

    てか、レイドはよはよ

    返信削除
    返信
    1. ガーラント…取っただけでノータッチですw
      レイド待ち遠しいですね~。
      はよはよー。

      削除
  4. こんにちは~。スティアさん紙でよかった・・・・アリーナでどれくらいあばれるのかな~楽しみだな~(遠い目)まあ、あんまり脅威にならなさそうでよかった・・・それより新しいユニットほしい!!!!!!ほしいよおおおおおおおおぉぉぉどれくらい強いのか楽しみだ・・・・

    返信削除
    返信
    1. 所詮☆4と言ったところでしょうか。
      この手のゲームでは、やはり仕方がないことなのでしょうね。

      削除