2014年8月29日金曜日

【白猫】スタールーンでゴールド稼ぎ

こんにちは、金欠です。


アジトの拡張なんてがんばってるからなんですけどね!




ゴールド稼ぎといえば日曜クエスト


ゴールド稼ぎの方法としてすぐに思い浮かぶのは、日曜クエストのざくざくゴールドですよね。私もよく周回しました。

でもね、飽きるんですわ!

エリーナでひたすらグルグル・・・。1周4分くらいだったでしょうか、それで報酬が17000ゴールドくらいです。

他には雑魚敵がわんさか出てくる4島4-3とか2島9-1辺りがおすすめとされていますが、日曜クエには劣りますし、やはり飽きることには変わりありません。

そんなこんなで、どうしたものかなーと考えていたのですが、昨日、一つの方法を思いつきました!



スタールーンを売って稼ごう


1キャラ目の☆4を育てていたころには足りなさ過ぎてヒーヒー言っていたスタールーンですが、今となっては余り気味です。

このスタールーン、なんと1個5000ゴールドで売れるんです!


100個売れば50万ゴールドじゃないですか。

とはいっても、スタールーンを稼げなきゃ仕方がありませんよね。でも大丈夫、スタールーンは討伐クエストで稼げます。



討伐クエストでスタールーン集め


協力バトル(討伐クエスト)の☆7、☆8辺りからスタールーンがけっこう落ちるようになります。

☆8のひと夏の思い出にホストで行ったときなんてこんな具合でした。


普通に手に入るゴールドが14000あり、さらにスタールーンをゴールド換算すると55000、合わせて約70000ゴールドになります。

ホストじゃなかったとしても、計3~4万ゴールドはいけると思います。そして何より、楽しんで稼げる!固定メンバーで周回できるようになれば、かなりのペースで稼げるのではないでしょうか。

この方法はこの方法で、一人ではできない、そこそこキャラが育っている必要がある、といった制約はありますが、今のところ私にとってはベストな方法に思えます。

がんばってアジトLv.8目指します!







  

0 件のコメント :

コメントを投稿