2014年8月23日土曜日

【白猫プロジェクト】ピレント島クリアしてガチャ準備万端!

やっとこピレント島をクリアしました。
TL見てるとクリア報告が続々と上がってきていたのですが、なんでみんなそんな早いのと思いつつも、ようやくです。





4島のおかげでジュエルがたっぷり貯まりました。ついでにタウンの様子も載せておきます。


SSを撮った後、武器ガチャ3回やってしょっぱい結果になりました。とはいえ明日のログインボーナスでキャラガチャ30回分のジュエルは確保できるので大丈夫です。

新キャラ来たらまた回さないとね!

正直、武器ももう少し欲しいので、武器ガチャもできれば回したいです。でもキャラがいないことには始まらないので、剣士・ウォリアー・武闘家が出てくれることを期待しつつジュエルを温めておきます。

タウンの方は、アジトのレベルを上げたいところなのにゴールドが足りず・・・。明日、ゴールドラッシュで稼ぎまくる予定です。予定です。予定です。。。がんばれ自分。

あと、デッキコスト44(☆5×4人を容れられるコスト) を目指して宿屋も鋭意レベル上げ中です。



そして今持っているキャラたちはこんな感じです↓


☆4組(ミラ、エリーナ、アンナ、レオナルド)は全員100レベになったので、☆4を持っていない職業を中心に☆3のレベル上げをしています。あぁ、緑ルーンがまた足りない!

シャロンは強い強い言われていたので勢いで4回限界突破済みです。


で、さりげなく一番右にいるのが、今HOTな赤石兵士です。


ンタギルワァ・・・!!  ※レベルアップ時のセリフです


まぁHOTなのは身内だけでの話なので、普通の人は育てなくていいと思います。くねくねします。

できることが少なくなってくるとネタに走り出すのは世の常ですね。何をするのかって?それはうまくいったらご報告ということで。

あ、赤石兵士4人でハイタッチとかどうでしょうか。



お金を使わずにジュエルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿