2016年2月17日水曜日

iPhone使いの微課金~ガチ課金者 必見!課金額の一部が返ってくるお得な方法とは

iPhoneユーザー必見、お得な課金方法をご紹介

ゲームで有料アイテムを購入する際に普通に課金をしてしまってはをしてしまいます。これは普通にiTunesカードやクレジット払いを利用して課金するにしても、こちらのような方法を使って課金するにしても同じです。

厳密には損をしているわけではないのですが、これから紹介する方法を使うと、なんと購入したアイテム等の代金の5%がポイントとして返ってくるのです。

何でもいいのですが、例えばルビーやら〇〇石やらを1000円分購入したなら50円、10000円分購入したなら500円分のポイント(後々でiTunesコード等に交換可能)が返ってくるのですから、これを利用しない手はありませんね。




どうすれば課金時に得をすることができるの?

1.登録

このお得なワザを使うためにはポイントサイトを利用します。
いくつかのポイントサイトで同じようなことができますが、還元率が高くて信頼性も高い老舗サイトの「ポイントインカム」を例にここでは説明していきますね。

登録時には名前や住所といった個人情報は不要です。メールアドレスは必要ですがGmailでも大丈夫です。

もう5%の還元分を受け取る気まんまんでしたら、先に登録を済ませてからこの先を読んだ方が分かりやすいと思います。

ポイントインカムの登録画面へは下のバナーをタップすると行けます。





2.5%還元までの流れ

ポイントインカムに登録してログインしたら、画面の一番下にあるメニューの「-5%課金」(スクショの枠で囲った部分)をタップします。




すると、以下の画面のようなところに行けるはずです。





この画面へ行くのは課金したいタイミングだけで大丈夫ですが、課金したいタイミングでなくても一度は確認して流れを頭に入れておきましょう。


そうしたら、課金したいアプリを検索やランキングから探します。
あとは「ご利用ガイド」が分かりやすかったのでそのまま載せさえてもらっちゃいます(下のスクショ)。



ポイントとしては、
  • Apple IDのパスワード入力が求められる決済すべてが5%還元の対象
  • 有料アプリの購入時にも5%還元が受けられる
  • ポイントは1~2週間で付与される
  • 500円分のポイントからiTunesコード等に換金可能

といったところがあげられます。


普段はいつも通りアプリを起動しても問題ありませんが、いざ課金するぞという段階になったら、忘れずにポイントインカムにログインしましょう。

そしてポイントインカムからアプリを起動するのが重要です。
途中でホーム画面に戻る等はしないように注意してください。



これだけで課金額の5%分が返ってくるのですからとてもお得ですね。
一回で数万円を課金している人はもちろんですが、毎月数千円ずつ課金している場合でも、積もり積もってかなりの還元額になるはずです。

まだ利用していないのであれば、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。


ポイントインカムへの登録はこちら↓





うまい話にはワケがある?

ところで、なぜ課金額の5%を還元してもらえるのでしょうか。
これにはワケはあります

が、怪しいことをしているわけではないようです。仕組みはこちらのサイトで書かれていることと同じだと思いますので、気になるようでしたら見てみてください。




課金者は迷わず登録を!

日頃から有料アイテムをそこそこ購入しているのであれば、この5%バックを逃す理由はありませんよね。

始めるのが遅くなるほど損をしてしまいます。


ポイントインカムへの登録はこちらからどうぞ↓




  

0 件のコメント :

コメントを投稿