2016年5月19日木曜日

【蒼空のリベラシオン(ソクリベ)】リセマラの方法と当たりユニット

蒼空のリベラシオン(ソクリベ)のリセマラ方法および当たりユニットについて解説していきます。

リセマラ1回で引けるガチャ(スカウト)回数がけっこうあるので、ぜひとも最高レアを狙っていきたいところです。


リセマラの方法

リセマラの流れは一般的な方法で大丈夫です。
  1. アプリインストール
  2. チュートリアルを進める
  3. ホームの「プレゼント」と「ミッション」からジェムスカウトチケットを入手
  4. ジェムが100個以上になるので「10回スカウト」をする
  5. スカウトチケットが3枚あるので「リリース記念スカウト」をする
  6. ☆4が出なければアプリ(データ)を削除して最初から

スキップできるシーンは多いですが、戦闘もこなさなければならず1回のリセマラで10分程度はかかると思っておきましょう。 


基本的には最高レア(☆4)の提供割合は4%です。

10回スカウトとリリース記念スカウトはスカウトのページで切り替えが可能です(下の画像参照) 。


10回スカウト

リリース記念スカウト(スカウトチケットが使える)


全部で13回(チュートリアル中のも含めれば14回)もスカウトができます。

スカウトチケットから使っていき、☆4が1体出たらそこでとめておいてもいいですし、10連もチケットも使って☆4を2体以上狙っても良いでしょう。

スカウトできる回数が多いので、落としどころが難しいかもしれませんね。


当たりユニット


当たりユニットは最高レア(☆4)のユニットである、
  • グラフィード
  • ロイエル
  • リオーネ

の3種類です。

これらのいずれかが引ければとりあえず最低限のリセマラは完了で良いでしょう。


グラフィード 



ロイエル



リオーネ 


☆4が出るときの演出は、妖精が金色扉が金色などです。

☆4狙ってがんばっていきましょう!



お金を使わずにジェムを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿