2013年3月4日月曜日

脳クエ3月4日の追加分・・・ちょっと物足りない?

既にご存知のように、今日、ダンジョンが追加されましたね。
前回同様、ノーマルダンジョンが5つ増え、イベントダンジョンにも「電撃の遺跡」が追加されました。
ですが・・・ちょっと物足りないと思った人は多いのではないでしょうか。




今回追加されたダンジョンは、特に苦労することなく目標タイムまでクリアできてしまいました。
画像はその時の装備です(以前に撮ったものなのでレベルは違います)。

後になってダンジョンの属性相性を調べてみましたが、火属性が不利なところがあったにも関わらず、どこも一発クリアだったので、個人的にはちょっと物足りなかったです。


そして、属性武器のレシピが増えたわけですが・・・

今のところ、作らない予定です。
またダンジョンが追加されて、必要性を感じたら作ればいいかなと。

どの素材が後々必要になるのか分からないので温存します。

あ、でも電撃アローだけは作ろうかなとは思っています。


そんなわけで、まったりキングキマイラと遊んだり、電撃ゲームアプリと遊んだりしながら、次のアップデートを待つことになりそうです。あるいは、○○上級の目標タイムクリアを狙うか・・・。



ちらっと書きましたが、ダンジョンごとの属性相性を調べたので更新しました(べたつく親分~大地の支配者)。

【脳クエ】ダンジョン別属性相性表


賢者の石がもっと欲しい!という方はコチラをご覧ください。

  

0 件のコメント :

コメントを投稿