2013年5月30日木曜日

【ドラポ】☆7、コスト余り、絵的に。

CPUの挙動にイライラしていますか?
CPUの行動を読んでカードを出すゲームになりつつあるドラゴンポーカーですが、自分が一番手だとどうしようもありませんね。
そんな中、私はようやく☆7ダンジョンに挑めるようになりました。



総合戦闘力が1万を越えました。
やや水が強いデッキなのですが、☆7修羅エリアの火ダンジョンはクリアできています。

現状だと行けるダンジョンは☆7までのようですので、総合戦闘力1万というのは、一つの目標としてなかなか良さそうです。もちろん、それよりも高いに越したことはありませんけどね。


今抱えている問題は、SS不足です。SSが1枚しかないので、コストがアホみたいに余っています。正直、この先も最大コストは増えていく一方なので、Rはもちろん、Sでさえまともに育てる気が起きません・・・。

そんなわけで、水はセイウチ伯爵、火はティシェル、森は魔女っ子ピヨンに、マローンをつぎ込んでいるわけです。森は全部Sなのですが、まんべんなく上げるとか、ちょっと無理です。素材カードがポロポロ落ちてくれればまた違うのかもしれませんけどね。

じゃあガチャをやればいいのでは、という考えは何度も脳裏をよぎっています。竜石もあるにはあります。30個くらい。しかし・・・ここでガチャをやるのもなんだかなぁと思ってしまうんですよね。カード追加コイコイ!


といったことを考えながらふとホーム画面を見たら、こんなことになっていました。


よく言えばハーレム。悪く言えば、悪質な嫌がらせ。
がんばれセイウチ伯爵。いや、いっそリーダーを替えるべきなのでしょうか。

なんて、まぁそんなことは気にせず、当面は☆7ダンジョンの攻略に力を入れて行こうと思います。
あと、NカードをRまで進化させるというのも、並行してやっています。R指輪が余って余って仕方がないという方は、キーンと相談しながらやってみてもいいかもしれませんね。


お金を使わずに竜石を手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。


  

0 件のコメント :

コメントを投稿