2013年10月13日日曜日

【マジック&カノン】ユビコインの入手方法と使用方法

マジック&カノンを遊んでいると、レアアクセガチャをしたくなったりスタミナパンが欲しくなったりしますね。しかしそれらにはユビコインと呼ばれる通貨(課金アイテム)が必要になります。

ここでは、そんなユビコインの入手方法と使用方法について説明していきます。




ユビコインの入手方法


ユビコインは課金アイテムですので、まずはユビコインの購入画面に行く必要があります。ユビコインの購入画面に直接行く方法がないので、

Menu

アイテム

アイテムストア

適当なアイテムを選択

「購入」をタップ

ユビコインが足りないため「購入ページへ」ボタンが出るので、それをタップ

と操作していって購入ページへ行きます。
※レアアクセガチャのところからも購入ページに行くことができます。



購入ページはこんな感じです。必要な購入額を選択すると、右のようなポップが表示されます。



「購入する」をタップすると、Apple ID のパスワードが要求されます。


ようするに、iTunes Storeを介した決済になるので、iTunesカードも普通に使えるというわけですね。ふつーのアプリ内課金と同じような感じです。

・・・Androidの場合はどうなるのだろう。分かりません(・・;)



ユビコインの使用方法


ユビコインを無事入手できたら、使うのは簡単です。アイテムが欲しければアイテムストアへ、レアアクセガチャがしたければレアアクセガチャの画面へ行き、「購入」なり「ガチャを引く」ボタンを押せばOKです。

以下のように確認画面が出るので、確認してタップします。

ユビコインの残高が足りていれば問題なく処理されるはずです。




以上がユビコインの入手方法と使用方法になります。

レアアクセは欲しいのですが、☆5の出る確率が1%くらいしかないんですよね・・・。なのでとりあえず「はじめてセット」を買ってみました。


・・・・・・・・・・・・・・・


実は、500円分くらいのユビコインであれば、お金を使わずに手に入れる方法があります。


聞いたことがある方もいるかと思いますが、その方法とはポイントサイト(お小遣いサイト)でのポイント稼ぎです。


お小遣いサイトでポイントを貯める

iTunes Card と交換する

課金アイテムGET!


という流れでマジック&カノンのユビコインが無料で手に入ってしまうわけなのですが・・・

一度でも登録したことがある方は分かると思いますが、ひどいポイントサイトはほんと酷いんですね。
煽りまくりというか、さんざん良さそうに言っておきながら、実際は全然ポイントが貯まらない、みたいな。

その点、私が利用しているモッピーはとても良心的です。
特徴としては、
  • サイトが見やすい
  • 変に個人情報を渡さなくていい
  • ポイントがサクサク貯まる
  • 500ポイントから交換できる(1ポイント=1円)
といった感じです。


最近は無料アプリのDL以外に、動画を見るだけでポイントが貰える案件も出てきています。
テレビCMは見てもお金を貰えませんが、モッピーで動画を見ればお金(ポイント)が貰えちゃうんですw
なんだか不思議ですね。

具体的には下の画像のような感じです。




例えばこれは、ある一日に確認できた無料アプリダウンロードの案件なのですが・・・

アプリ条件ポイント
僕が無課金なのに最強ゲーマーなワケアプリDL後、起動24
ミリオンブレイブチュートリアル完了後、ビンゴの討伐戦クリア112
神獄のヴァルハラゲートチュートリアル完了後、LV10達成112
ガールフレンド(仮)チュートリアル完了90
じゃらんアプリDL後、起動20
天下統一クロニクルチュートリアル完了150
合計508

※10/9現在の案件です。案件は日々増えたり減ったりする可能性があります。


と、上から数件分拾っていくだけで、500ポイントくらいは軽く貯まっちゃうんです。他にも案件はありましたが、あくまで500ポイントを超えるまで拾っただけです。

これらのダウンロード案件は日々追加されていくので、こまめに確認していくことが大事ですね。

他にも、毎日ポイントが貰えるゲーム(ガチャやビンゴなど)に参加できるので、コツコツやっていればけっこうすぐにポイントが貯まります。

また、大型の案件で一気に稼ぐのもありです。


登録は下のバナー画像をクリックした先の「今すぐ無料会員登録」を押して、あとはその先のページの指示に従って空メールを送ればOKです(もちろん無料)。
登録内容はニックネームなど、当たり障りのないものばかりですのでご安心を。




コツコツとポイントをためていれば、スタミナパンがたくさん食べられますねw



  

0 件のコメント :

コメントを投稿