2013年10月12日土曜日

【マジック&カノン】猫の騎士に敗れ、幻術の地を見つける


マジック&カノンのメイン攻略記事はこちら


長時間のメンテお疲れさまでした。

さて、私はけっこうこのゲームにはまっており、ミニニンの森⇒犬の国⇒兎の国と順調に来ていましたが、兎の国のキークエスト「対決!猫の騎士」で行き詰りました(・・)

ボスに負けた後にもう一度挑んだら、道中の雑魚敵にやられるという・・・スタミナきついっす。

ちなみに現状はこんな感じです。


鉄砲水とデストロイがグループ範囲攻撃なので助かってます。でも、猫の騎士には敗れました。何回か挑めば勝てそうですが、スタミナがねぇ・・・。



と、そんなことを考えながらうろうろしていたら、つながっている橋を発見!


そして橋の向こうには幻術の地が!

多分、人の話をちゃんと聞いていればこんなことにはならなかったのでしょうw
装備品も少し良い物が買えたし、何よりクエストがあります!

ここで時間をつぶしているうちに、猫の騎士にも勝てるようになれるはずです。


さっそくクエストに行ってみたところ、おお楽勝・・・

ボスのファントムマスクには魔法が効きません。ですが基本的に弱いので、ボコボコ殴っていればOKです。

とりあえずパン下さい。


(追記)
猫の騎士、倒せました。攻撃系の奥義を多数搭載し、ゲージも満タンにした状態で挑めばなんとかなります。
主人公(犬)の威嚇斬りも効果的です。



マジック&カノンの記事一覧はこちら

マジック&カノンのメイン攻略記事はこちら 



ユビコインの入手・使用方法についてはコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿