2014年3月5日水曜日

【ラヴヘブン】蜘蛛の糸Hard攻略

芥川龍之介の欠片が手に入るイベント「蜘蛛の糸」のHardを攻略してきました!

メインの攻略ページ⇒ラヴヘブンを攻略してみる



イベント概要


開催期間(3月5日~3月12日メンテナンスまで)中にイベントダンジョン「蜘蛛の糸」に挑み、芥川龍之介を倒して欠片を10個集めると、Rのメンバー芥川龍之介が手に入るというイベントです。


蜘蛛の糸Hard攻略


ダンジョンの雰囲気自体はいつも通りな感じです。4/5までは淡々と雑魚敵を倒していき、ボスである芥川龍之介と対決することになります。


Hardの芥川龍之介は毎ターン攻撃をしてくる上、1発で560ものダメージを受けます。そのため、EXディフェンスを持ったメンバーがいると安定します。EXディフェンス中ならなお良いです。ダメージを半減することができれば、回復しながら安定して倒すことができます。

あるいは回復スキル持ちのメンバーを連れて行ってもいいとは思いますが、この方法は試していないので有効かは分かりません。

いずれにしても、攻撃特化のメンバー編成で挑むと相当な火力がない限り厳しいです。

ちなみに私は左上の画像のようなメンバーで挑みました。幸い沖田総司と土方歳三の戦友スキル(攻撃1.5倍)を使えるので、だいぶ楽に戦えています。




欠片のドロップも確認できましたが、Hardでも100%落ちるというわけではないようです。


その他の情報

  • まれに雑魚敵が1000Gを落とす時がある。
  • 各難易度の経験値は、Hard:50、Normal:25、Easy:10


なんとか期間中にゲットしておきたいですね!



(追記)

芥川龍之介、手に入れました!


攻撃力が低いにも関わらず、攻撃力1.5倍のスキルをもつチグハグっぷりです。戦力としては微妙極まりない感じですね・・・。



お金を使わずにサモンジュエルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿