2014年3月27日木曜日

LINEワニワニパニックの攻略サイトを作りました

LINEワニワニパニックがリリースされました。ちょっと遊んでみたら予想以上に面白い!




やり込み要素もけっこうありそうなので、別サイトで攻略していくことにしました。

⇒LINEワニワニパニック攻略



だいぶ記事が増えてきました。

毎日の「確率アップの課題」をこつこつクリアしていかないとメダルリストが埋まりません。ボスはUFOが倒せずそこで止まっています。もう少しで倒せそうなんですけどね・・・。

今はレアボス出現率を上げながらレアペットを狙っています。ペットが増えると、それだけボス戦のダメ押しダメージが増えますからね。地味ですが、ハンマーをこれ以上強くできないので、そういった方法で攻めるしかなさそうです。

  

0 件のコメント :

コメントを投稿