2013年3月11日月曜日

LINEのゲームで友達を増やしたいという方へ

LINEのゲームを始めてみたはいいけれど、友達がいなくて(少なくて)いまいち盛り上がりに欠ける・・・なんてお思いのそこのアナタ。

私もちょっと前までそんな感じでしたOrz

そんな虚しい思いをしている人たちが、お互いに友達申請をできるような仕組みを作ってみました。





すみません、諸事情により現在、受け付けを中止しています。
検索で来られた方には申し訳ございませんが、ご了承ください。


どんな仕組みかというと・・・

  1. まず、ワタクシ「ぽてっと」と友達になる。
  2. 私が貴方をグループに招待する。このグループには、ゲーム仲間を求めている人たちがたくさん!
  3. グループに入っている人に友達申請をして(あるいはしてもらい)、友達になる。
  4. ゲームが盛り上がる!
こんな具合です。


参加したいという方はまず、ワタクシ「ぽてっと」と友達になりましょう。
以下のQRコードを保存して、LINEの友達追加⇒QRコードリーダーと進み、左下の「ライブラリ」 から保存したQRコードを開いていただくと登録できます。

※その際、グループに参加したい旨をトークにてご連絡ください。第一声が「入れて~」とか、いきなりゲームの招待を送ってくる方はお断りする場合があります。



その後は、私が貴方を友達に追加し、追ってグループに招待いたします。
いかんせん手作業なので、招待までに多少時間がかかる場合がありますが、その点はご了承ください。

グループに入って、友達を増やした後は、こっそりフェードアウトしても良いですし、そのままお喋りを楽しんでいただいても結構です。もちろん私とのフレンド登録も、こっそり切っていただいても大丈夫です。

それでは、楽しいゲームライフを満喫しましょう!




お金を使わずに課金アイテムを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。

  

2 件のコメント :

  1. ぽてっとさんとline友達になりたいのですがQRコードを貼っても正式なlineQRコードではないと出るんですがどうしたらいいでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. 今しがた自分で試してみましたが、特に問題なくできました。
      (自分を見つけることはできましたか?と表示されたので)
      直近でも何人かの方から登録依頼が来ておりますので、
      操作方法を確認していただき、それでもダメでしたら、
      LINEのサポートにお問い合わせいただければと思いますm(_ _)m

      削除