2013年9月28日土曜日

ブレイドファンタジアを遊んでみた

あまりに熱中してしまい、記事を書くのを忘れていましたw
なぜかあまり流行っていないので、もっと広まればいいな~と思っています。




ゲーム概要



ストーリーがあり、それに沿ってマップを探検していきます。

一応装備品もありますが、守護神やスキルの組み合わせを考えるのが楽しいです。とりあえずシーサーが強いですw



装備などを整えたらダンジョンへ。



バトルは、スキルをタップして攻撃します。スキルによって消費AP(MP的なもの)が違う上に、連続して使える回数もレベルによって決まるので、適当に戦っているとAPが底をついてしまいます。

ここら辺のやりくりが、なかなか面白いです。未知な要素もたくさんあるので、手さぐり感を楽しめています。


ガチャで強い守護神をゲット!みたいな雰囲気はないので、ガチャ嫌いな人も楽しめるかと思います。復活アイテムなどは課金アイテムで手に入れられますけどね。

気になった方は、ぜひ遊んでみてください!
  

0 件のコメント :

コメントを投稿