2013年10月17日木曜日

【ウィンドランナー】デイジーとジャックを試してみた(ハロウィンイベント限定)

期間限定商法!!!

って感じですが、まんまと引っかかってデイジーとジャックを手に入れました。

ログインボーナスと友達招待を駆使すれば、うまくやれば課金せずに入手できそうな感じですけどね。

それなりにナイスな能力を持っていながら、購入期間は11月4日16時までとのこと・・・。
限定に弱い人々(私のことですが何か)は、あっさりやられてしまいますね。



デイジー


デイジーの能力「毎回400Mダッシュ」は、カイリ・ルークの300Mダッシュよりも100M長いです。ダッシュの点数2倍との相性もバッチリですね。

タピオを使っている人であればダッシュしている時間(距離)がそれなりに長いので、他の主人公よりもスコアが良くなるのではないかと思います。 ダッシュ中は☆も全回収ですしね。

また、ジャンプ時にパンプキン羽が出るので、それもスコアアップを手助けしてくれる内容です。

マジックフィーバーも少なからずスコアアップに貢献します。これは後ほど詳細を書きます。



デイジーをレベル1から25まで上げるには179500ゴールドかかります。ダントツで金がかかる子ですw

それでも、能力は十分に実用的ですし、ハロウィン好き、あるいは単に見た目が好きという人にはオススメできる主人公です。



【マジックフィーバーの効果はいかほど?】


マジックフィーバーが発生すると、上の画像のように、普通のフィーバーとはちょっと違ったハロウィン仕様になります。

見た目が変わるだけでなく、フィーバー中に得られるスコアも増加しているようです。


召喚ペットを換えて実験してみたところ、フィーバー中に得られたスコアは以下のようになりました。
  • 通常のフィーバー⇒5000くらい
  • マジックフィーバー⇒10000以上
その効果、何と2倍です!

・・・と言えば聞こえはいいですが、全体のスコアからしてみるとそこまで大きな差ではありませんねw

特に私なんて1回のプレイでフィーバータイムが1,2回なんてこともザラですから。

というわけで、マジックフィーバーは雰囲気を楽しむことにしましょう!



ジャック


羽星の点数が12倍というのは、他のレジェンドと同程度です。巨人化5秒増加も、まぁどうってことないですね。

特徴的なのはマジックフィーバー100%発生です・・・が、上でも書いたように、マジックフィーバー自体がそこまで魅力的なものではありません。そのため、この能力は実に微妙な感じです。

そして地味に痛いのが、他のレジェンドにある「ボーナスゴールド25%増加」がないことです。ゴールドが有り余っている人は気にならないと思いますが、何かと金欠な人にとっては結構な痛手です。

私だったら、ジャックは使わずに他のレジェンドを使いますね。。。どんまいジャック。




冒頭にも書きましたが、デイジーとジャックを手に入れられるのは11月4日16時までです。

欲しい方はログインボーナスや友達紹介を駆使して、なんとかルビーを貯めましょう!




お金を使わずにゴールドを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。





  

4 件のコメント :

  1. 多分この記事がデイジーとジャックの最初のレビューかな?
    私は現在ルビー93個だから何とか毎日ログインで購入にこぎ着けられる・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      あと7個でしたらログインボーナスでいけそうですね!

      削除
  2. イベントで5回プレイで1ルビーゲットというイベントが始まったので、
    そっちも活用したいですね。

    返信削除
    返信
    1. この前も似たようなイベントありましたね!
      最大20ルビーは大きいですな~。

      削除