2013年2月17日日曜日

今日はのんびり素材集めでも

日曜日も経験値たっぷりなダンジョンなんですね。
でもさすがに、元気がありません、ゲーム的にもリアル的にも。

曜日ダンジョンをぐるぐる回ってても飽きちゃいます。

なんて言いつつも、ちゃっかりレベルは40代に乗せてきました。



そして、経験値ダンジョンを回る合間に、どのダンジョンでどんな敵が出るのかを少し確認もしていました。これは、素材集めをするときに、どのダンジョンに行くのがいいのかを分かりやすくするためです。

素材を落とす敵は大体分かるんですが、その敵をどこで狩るのがいいのかって、ちょっと分かりづらいんですよね。そんな悩みを解決するため、メモをとっていた次第です。

ちなみにこのメモは、現状の終盤までクリアしている人向けです。もっと言うと私向けですw

それでもいいから参考にしたい、という方だけ使用して下さい。

モンスターと素材の表に追加しておきました。



さてさて、レベル上げばかりしていたので、武器の素材が集まっていません。
したがって、 ろくに検証もできていません。

欲しい物リスト
  • 雷スライムの核
  • キマイラの毛皮
  • 不気味な目玉
まぁ、書いたところで貰えるわけではないのですが、ちまちま集めていこうと思います。

装備が一通り揃えば、色々とやりたいこともできるわけで。


ちなみに、急激なレベル上げによりフレンド枠が5つも余っております・・・よろしければぜひ登録をお願いいたしますm(__)m
コード:199-287-865-690
早々に枠が埋まりました!申請して下さった方々、ありがとうございます!


賢者の石がもっと欲しい!という方はコチラをご覧ください。

  

0 件のコメント :

コメントを投稿