2013年2月16日土曜日

経験の遺跡→ゴースト→強化石の欠片→りんごの矢MAX!

今日のイベントダンジョンは経験の遺跡ですね。
中級と上級しかありませんが、中級クリアで経験値が136ももらえます。
元気の消費が15なので、中級を2回と他のダンジョン1回で、延々とレベル上げができてしまいます。



賢者の石がもっと欲しい!という方はコチラをご覧ください。

私もそうですが、元気がなくなったタイミングでゲームを中断しているという方には、なかなか厳しいダンジョンですw
いつ中段すればいいのかわからなくなります・・・。

まぁせっかくなので、時間の許す限りレベル上げでもしようかなーと思っています。
フレンド(リアルは知らない人)の中には、既にレベル38という人もいました。

で、この遺跡、ゴーストが出現するんですが、ゴーストのドロップに「強化石の欠片」 があります。
これを使って強化できる武器はいくつかありますが、その中でも「りんごの矢」を強化するとなかなか優秀な武器になります。



※りんごの矢は、【その他→お知らせ→AppBankタイアップ企画】と進んだところで、パスワードに「09952」を入力すればもらえます。

りんごの矢は、強化石の欠片2個で1レベルアップ(攻撃力+2)できて、レベル15まで上がります。
なんと最終的には攻撃力50までいくんです。

現状、一番最後に手に入るロングボウですら、初期で攻撃力が44ですから、りんごの矢おそるべし。

りんごの矢をレベル15まで上げるには、強化石の欠片が30個近く必要になりますが、レベルアップで元気が全回復するため、案外サクッとたまります。

経験の遺跡中級を安定してクリアできる方は、ガンガンまわって、りんごの矢を強くしてみてはいかがでしょうか!

脳クエ関連記事はこちら

賢者の石がもっと欲しい!という方はコチラをご覧ください。


  

0 件のコメント :

コメントを投稿