2014年2月5日水曜日

【DQMSL】タマゴーレムを揃えきれず・・・

昨日はひたすらにドラゴンカーニバルを回っていました。目的はずばり、タマゴーレムとメカタマゴロンです。




タマゴーレムとメカタマゴロンはひとくい箱の転生素材として必要で、特にタマゴーレムが大量に必要なのです。今のところ必要なタマゴーレムの数はというと・・・
  • ひとくい箱用・・・4体×2個ずつ=8個
  • だいあくまの書用・・・1体×1個=1個
  • あくまの書用・・・1体×2個=2個
  • 計・・・11個

しかし集まったタマゴーレムは9個・・・。ドラゴンエッグはけっこう出たんですけどね~。まぁ一週間以内に全員転生できるかというと微妙なので、素材不足で困ることにはならないかと思います。



ドラゴンカーニバル中にあくまの書を手に入れたので、これもスタメン要因として育てていこうと思います。金の地図は期待できないのでw



そうそう、メタルライダーが最大レベルまで上がり、運よく転生素材が揃っていたので転生させてしまいました。スライムナイトの頃はリストラ候補とまで言われていたのに、気づいてみればBランクですよ。


無駄にボミオス持ちの素材を使用。そして引き継がず。


明日はいよいよ悪魔系の転生素材を集められる日です(多分)。すでに最大レベルに達したひとくい箱もあるので、ガンガン集めて転生させていこうと思います!

※ひとくい箱は単純に転生させて、ミミックのレベルMAX同士でパワーアップさせることにしました。



お金を使わずにジェムを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿