2014年4月3日木曜日

2014年4月2日(水)のツイートまとめ

ラヴヘブンは引退することにしました。そしてツイートのまとめも今回でラストにします。ツイッターは続けますが。




ツイート

  • ぽてっと @potatoimoimo
    ラヴヘブンのフレンド選択画面、だいぶ見やすく(分かりやすく)なったな~。今までが不親切すぎたと言えばそれまでだけど、日々改善されているというのは印象いいよね。
    10:20
  • 伝説のアビンのイベント、完全にすっぽかした!
    10:27
  • ラヴヘブン、サモンボックスちょっと露骨すぎてどうしよう。どうしようもこうしようも、面白味の欠片もないので買わないけど・・・この勢いで引退かな。
    15:02
  • フレンドの皆さん、使えなくなったら切ってくださいな。たまってた好感度で沖田を43まで上げてみた。 http://t.co/wdILlJKB2M
    15:04
  • マギブレ、今更ながら悪魔の「タイプ」が固定ではないことを知った。LV1時点だと能力に差はないみたいだけど、カンストしたときにどのくらいの差になるのかな~。私の王女リィネは防御型なわけだけど、ブレフロ時代の経験からすると決して当たりではないw
    15:31
  • 4Gamer @4GamerNews
    シリコンスタジオがスマホ向け新作アプリ「Dragon Defense」を発表。矢の連射と強力な魔法で城を守る"ディフェンスシューティング"ゲーム http://t.co/YKpEBssVb4
    16:15
  • やっとお宝コンプした!報酬はサモンキューブ。レアな悪魔を売ることはないだろうから、こんな感じでちまちま集めるしかなさそうだなぁ。フォンデベルデまで後69個。果てしない! http://t.co/OYxrEuW3rU
    17:19
  • 麻痺(バインドパライズ)がけっこう使えるかも。命中低いけど敵全体に効くからきつい場面でも運ゲーに持ち込めそう。消費MP1だし。ところでスキルレベル9まで上げたけど説明文は何も変わらない。はたして効果は変わっているのだろうか。 #マギアブレイク
    17:52
  • あら、図鑑で悪魔のアクティブスキルとか見られないのか・・・しかも、手に入れた悪魔の一部は図鑑に載っていない@@;  #マギアブレイク
    18:01
  • ファミ通App @famitsuApp
    【事前登録】シリコンスタジオの新作は剣と魔法で城を死守するディフェンスシューティング http://t.co/4FzVTE6Rud
    18:54
  • なんか修正きてる!対応早いね~、あんまり不便してた記憶もないけどぐっじょぶ! #マギブレ
    22:27
  • お知らせではオート機能の説明に「攻撃がバラけてしまう」ってあるけど、敵をターゲットしてからオートにすれば、オートでも1体に集中して攻撃してくれるみたい。これはこれで便利。 #マギブレ
    22:43
  • おおCome-Come Catさんの新作。これは要チェックなり。 ■スライムの星 -放置型育成ゲーム- | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索 http://t.co/maKTMk23vZ @catchappさんから
    22:52
  • 本格3DカードバトルRPG。どうなんだろう、一応落としてみようかな。 ■復讐のブラッドクロニクル | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索 http://t.co/ZHgeyt8zco @catchappさんから
    22:53
  • スライムの星、予想通りじっくりやり込み系。こういうの好きなんだよな~w
    23:07
  

0 件のコメント :

コメントを投稿