2014年4月14日月曜日

【マギブレ】アスモデウス戦攻略

いやーようやく(現段階で)全クリいたしました。終盤、範囲攻撃を連発されていたらほぼ確実にコンティニューだったことでしょう。運よく倒しきれた感じでした。



パーティと助っ人・アイテムはこれでいきました↓


私のパーティはいたって普通ですが、フレがすごいです。ほんと、いつもお世話になっております・・・。

さて、まずは動画をご覧ください。10分ちょいと、けっこう時間がかかってしまいましたが。バトル1/4から撮っていて、アスモデウス戦は 06:40 辺りからになります。

音が大きいかもしれませんのでご注意を。





攻略のポイント

  • キャラはしっかりと育てていく(高倍率単体攻撃持ちがいいかも)。
  • 助っ人は強い方がいい(高倍率単体攻撃持ちがいいかも)。
  • 回復薬は、「回復薬」と「神癒の涙」の組み合わせがおすすめ。「強回復薬」は材料が「神癒の涙」と被るのでおすすめできない。
  • 魔闘の秘薬(単体攻撃力50%UP)がけっこう役立った。
  • アスモデウスに範囲攻撃を連発されないよう祈る。
こんなところでしょうか。クリアするとアスモデウスが手に入ります。がんばりましょう!



お金を使わずに魔石を手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿