2014年4月18日金曜日

【マギブレ】進撃のモルドレッド超級攻略

ようやく攻略できました。ノーコン、ノーアイテムでのクリアです。




他にも攻略方法はあるかと思いますが、私が実践した攻略方法を書いておきます。
  • 水パ(全員HP2000オーバーが目安)。
  • マギアブレイクに回復技を入れておく(攻撃もあると便利だが、回復を優先)。
  • 単体攻撃スキルを持たせておく。
  • モルドレッド戦に入る前にスキルゲージはMAXにしておく。

戦い方は動画を見てもらった方が分かりやすいと思います。4:45辺りからがモルドレッド戦です。





今回は運悪くフレに高レベルの水キャラがいなかったのでフレ以外の助っ人で挑みました。フレに高レベルの水キャラがいたら、マギアブレイクは攻撃と回復の両方を持っていくと便利です。


それではこれから周回してきます!


(おまけメモ)
  • 回復スキル持ち(グレモリーとか)がいると少し安心
  • リヴァイアサンとフェンリルに覚えさせたパワーコールはイマイチだった。パワーコールするくらいな攻撃スキルを2発撃った方がいい。(追記)他に高威力の単体攻撃スキル持ちが多い場合はパワーコールの方がいいかも。
  • Rキャラをレベル1から40にするには経験値が18000くらい必要。
  • ということは属性不一致N+エレメルが約110体必要。
  • 曜日クエ(簡単な方)1周で5体手に入るとすると22周で揃う。
  • それに必要な体力は9×22≒200。
  • がんばりませう。
  • 曜日クエの敵は弱いので、育てたいキャラをちゃんとパーティに入れてクリアによる経験値もあげましょう。


お金を使わずに魔石を手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント :

コメントを投稿