2014年4月5日土曜日

【マギブレ】研究所ガチャラッシュとゴールドラッシュ

ストーリーは進んでおりますでしょうか。私はようやく2つ目のエリア「ウィズド地方」のバラス研究所をクリアした所です。



バラス研究所をクリアすると、なんとR悪魔の「機神アイギス」を貰えてしまいます。


リィネも雷属性なので、できれば他の属性が良かったですが・・・貰えるだけでもありがたいので文句は言わないでおきましょう。

そしてバラス研究所をクリアすると、レアガチャに「研究所ガチャ」が追加されます。魔石が貯まっていると使いたくなる病気を持っている私ですが、なんとかここまで持ちこたえることができました。ここで一気に3連チャンです!



レア!



レア!


レア!


見事にレアが3枚増えました。せめてSRが1枚でもあればパーティが引き締まるのですが、またしばらくはRどまりのパーティになりそうです。


今のパーティはこんな感じです。


昨日、リィネを29まで上げました。

  • リィネは麻痺スキルを持たせたので、余程のことがない限りスタメンでしょう。
  • グレモリーも、貴重な回復スキルを持っているのでスタメンです。
  • ミニミニはせっかく進化させたのでスタメンです。
  • ディアボロスはヒートバーン(全体攻撃スキル)を覚えさせたのでスタメンです。
  • 小悪魔マギはコストが1なのでスタメンです。


とスタメンの理由を挙げてみましたが、R悪魔が何体か揃っているので、小悪魔マギはそろそろ交換時かもしれません。とはいえ、レベル上げがそこまで楽ではないので、入れ替えるほどのモチベーションも湧かず・・・悶々としています。

小悪魔マギも進化できるようになるかもしれないし、とりあえずこのままでいいかw



で、今日はゴールドラッシュに籠っています。明日もゴールドラッシュはあるので、初級(便宜上)をコンプしたら、邪属性ラッシュに移るつもりです。

本筋がなかなか進みませんが、まあいいでしょうw



そういえば、曜日クエをやっていてたまにRの合成用悪魔が手に入っていたのですが、何も気にせず餌にしていました。

ですがR以上の悪魔は売却するとサモンキューブが貰えるのです、たとえ合成用の悪魔だったとしても

これはうっかりしていました。今後はしっかりと売却しなければなりませんね!




お金を使わずに魔石を手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。

 

  

0 件のコメント :

コメントを投稿