2014年4月7日月曜日

【マギブレ】小悪魔マギがLV30に

特にイベントもないので淡々とストーリーを進めています。ベルデン地方の「湿地の村カイス」をクリアした所です。ここの一つ手前の「パルネア海岸」をクリアすると、またガチャが一種類増えます。





やっぱり、新しいガチャを見つけたら引きたくなりますよね。1回だけ1回だけと言いきかせて引いてみました。


デデン デン デデデデン!

NEW COMER!!

よし、レアゲット!


・・・ボックスには順調にLV1のRが貯まっていきます。あと、魔王城ガチャで手に入れたN+も。メデューサなんて限界突破しちゃった上にもう1体いますからね。

小悪魔マギがLV30(MAX)になっちゃったので、他のRキャラでも育てようかと思ったのですが、地味にマギが役立っているというのと、邪か覇のRがいないということで躊躇しています。エサが他のキャラとかぶりますからね。

クエストで行き詰るまではこのままなのでしょう・・・。

マギのLV30のステータスはこんな感じです。バランスタイプですが、他のタイプとどのくらい違っているのか気になるところです。


ダークボルトはLv.14まで上げました。説明では1.4×1.4=約2倍のダメージになりますが、実際にはさらに1.5倍くらいのダメージが出ているように思えます。厳密に検証はしていないので、あくまで体感ですが。

体力消費の少ないクエがあれば色々と検証はしてみたいんですけどね~。どうしてもシナリオを優先してしまいます。最近は曜日クエも放置気味です。


現在のパーティは↓です。


属性を偏らせていませんが特に問題なく進めています。ですが最近は助っ人にリーダーのレベルが高い人を選びがちになっています。どうしてもLV25以上くらいは欲しいですね。

フレに25以上がいればその人を選んで、いなければフレ以外でレベルの高い人を選ぶ、といった感じです。

逆に言えば、リーダーだけでも高レベルにしておけばフレに使ってもらえるのではと思います。Rがリーダーの私でも、ちょこちょこ使ってもらえています。ありがたや。

まぁSRやURを持っていればガンガン使ってもらえるのでしょうけれど・・・持っていないものは仕方ないですからね!

あ、フレンド募集中です(残枠13)!
ギフトを贈り合える方でお願いします。レベルは問いません。

ID: 238127770



ひとまずはシナリオを進めるのに注力していきたいです!



お金を使わずに魔石を手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。


 
  

0 件のコメント :

コメントを投稿